株式会社ヤマシタ宮前営業所 (株式会社ヤマシタ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
株式会社ヤマシタ宮前営業所 (株式会社ヤマシタ)のサービスの特色
・30年以上サービスを提供し続け、国内最大規模となる全国50拠点以上でお客さまに寄り添ってきた実績が、お客さまの中に安心と信頼を築き上げています。 ・介護にはお盆も正月もありません。だから私たちは全国すべての営業所で365日、ご相談・ご要望に沿った体制を整えています。 ・900名の専門スタッフのうち800名以上が福祉用具専門相談員の資格を取得。専門性に基づく提案力とともに、礼儀正しさやマナー、優しさといった「高い人間力」を兼ね備えています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
株式会社ヤマシタ宮前営業所 (株式会社ヤマシタ)の従業員の情報
総従業員数
6人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
株式会社ヤマシタ宮前営業所 (株式会社ヤマシタ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
社内の集合研修、営業所内の定期的な勉強会を実施
株式会社ヤマシタ宮前営業所 (株式会社ヤマシタ)の施設情報
施設の所在地 | 〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 |
---|---|
設立年月日 | 2018年09月30日 |
運営方針 | ①介護保険法及び関連する法律を遵守し、施行規則の運営基準にのっとり事業運営を行なう。 ②介護高齢者の自立の支援や、介護者の介護負担の軽減になるような福祉用具を選定し、 有効に活用されるよう利用者の立場に立って提供する。 ③常に清潔かつ安全で正常な機能を有する福祉用具を貸与する。 ④自ら提供するサービスの質の向上を目指し、常にその評価を行なうと共に評価に基づく改善を図る。 ⑤サービス供給量に見合う充分な専門相談員を配置し、研修等による資質の向上に努める。 ⑥他の関連する在宅サービスとの連絡調整を密にし、利用者本人の選択に合致する用具の供給に努める。 ⑦利用者からの苦情に適切に対応出来るよう努める。 |
その他に運営している法人 | 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています