東京海上日動みずたま介護ST初台ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
東京海上日動みずたま介護ST初台ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色
本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。 又、社内集合研修、外部研修への参加や学会での研究発表をとおして実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。
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東京海上日動みずたま介護ST初台ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
東京海上日動みずたま介護ST初台ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。 又、社内集合研修、外部研修への参加や学会での研究発表をとおして実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。
東京海上日動みずたま介護ST初台ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒151-0071 東京都渋谷区本町1-30-15 |
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設立年月日 | 2016年06月30日 |
運営方針 | ・お客様にご満足いただける良質なサービスの提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。 ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にするとともに、安心して働ける企業を目指します。 ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図り、お客様の信頼にお応えします。 ・良き企業市民として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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