東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

居宅介護支援

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東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.47

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色

品質の高い介護サービスを提供し、心豊かに暮らせる社会の実現に貢献します

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報

総従業員数

3

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/3人

従業員の年齢構成

男女比率

東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFFーJTでも指導を受けながら成長をする機会を設けています。 又、社内集合研修、外部研修への参加や研究発表を通して実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。

東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒155-0032 東京都世田谷区代沢4-17-18
設立年月日 2016年06月30日
運営方針 ・お客様にご満足いただける良質なサービスの提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。 ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にすると共に、安心して働ける企業を目指します。 ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図り、お客様の信頼にお応えします。 ・良き企業として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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