有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)

有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)

居宅介護支援

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有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)の働きやすさ・評価

総合評価
3.61

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)のサービスの特色

・ご利用者様の要介護状態の軽減、若しくは悪化の防止に努めます。要介護状態になることの予防に資するようその目標を設定し、計画的に行うものとします。 ・ご利用者様に適切で迅速なサービス提供ができるように、介護支援専門員の情報共有に努めています。

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有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)の従業員の情報

総従業員数

2

介護福祉士資格保有者

2

勤続年数別従業員数

有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・外部研修参加時の費用や休日確保等の支援。

有限会社 つるかめケアセンター (有限会社つるかめケアセンター)の施設情報

施設の所在地 〒036-8111 青森県弘前市大字門外四丁目5番地12
設立年月日 2004年10月17日
運営方針 (事業の目的) 当事業所は、指定居宅介護支援事業の適正な運営を確保するために必要な人員及び管理運営に関する事項を定め、指定居宅介護支援の円滑な運営管理を図るとともに、要介護状態の利用者の意志及び人格を尊重し、利用者の立場に立った適切な指定居宅介護支援の提供を確保することを目的とする。 (運営の方針) (1)指定居宅介護支援においては、要介護状態の利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮したものとする。 (2)利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 (3)利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う。 (4)利用者の所在する市町村、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等と連携に努める。 (5)利用者の人権擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じる。 (6)介護保険法第118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うよう努める。
その他に運営している法人 訪問介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています