新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)

新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)

訪問看護

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新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.93

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)のサービスの特色

24時間365日緊急時の対応ができ、特に医療的ケア児・難病・重傷・医療的ニーズの高い方への対応に自信があります。                 職場内での学習会・研修会も積極的に取り組み、質の向上にも力を入れています。                  早期より法人を上げて、在宅医療・介護に取り組んできた実績を活かし、豊富な知識と技術で対応しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

現任研修を全職員対象で実施(認定看護師主催で年に5回実施) 事例検討会を隔月で全職員対象で実施(各STで担当を持ち回り) 各事業所ごとにハラスメント、虐待、個人情報、BCPの勉強会実施。 新入職員向け基礎講座全12回毎年実施。詳しくは下記アドレスを参照。 http://kenwa-houmon.com/

新みさと訪問看護ステーション (医療法人財団健和会)の施設情報

施設の所在地 〒341-0003 埼玉県三郷市采女1-76
設立年月日 1997年02月26日
運営方針 利用者の人権を尊重し、介護保険法の基本理念である「自立支援・利用者本位」を忘れることなく、その公共性に鑑み、全ての法を遵守するとともに、利用者の利益を守り職業人としての声価を損なわないよう、職務を遂行する。
その他に運営している法人 訪問看護 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 認知症対応型通所介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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