居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)

居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)

居宅介護支援

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居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)のサービスの特色

できる限り自宅を訪問する機会を多く設け、随時ご相談をお受けします。ご本人やご家族にとって、地域の中で自立した生活が送れるよう一緒に考えていきたいと思います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)の従業員の情報

総従業員数

1

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/1人

従業員の年齢構成

男女比率

居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

事業所内での研修及び地域で行われている研修・web研修に随時参加している。

居宅介護支援事業所サイダー (合同会社クリームソーダ)の施設情報

施設の所在地 〒355-0331 靱負648-3
設立年月日 2024年03月31日
運営方針 1指定居宅介護支援においては、要介護状態の利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮したものとする。 2 事業所は、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 3 事業所は、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う。 4 事業所は、利用者の所在する市町村、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。 5 事業所は、利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じる。 6 事業所は、指定居宅介護支援を提供するに当たっては、介護保険法第118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うよう努める。
その他に運営している法人 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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