居宅介護支援事業所 くらし京都 (一般社団法人くらしの相談支援センター)

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居宅介護支援

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居宅介護支援事業所 くらし京都 (一般社団法人くらしの相談支援センター)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

居宅介護支援事業所 くらし京都 (一般社団法人くらしの相談支援センター)のサービスの特色

①ご相談・お問合わせ ②ご訪問 ③要介護認定の申請 ④ケアプランの作成・ご契約 ⑤介護保険サービスのご利用  まずはお気軽に相談して下さることをモットーとしています。ご利用者様又はそのご家族がご自身で、安心のできるサービスが選択できるように、より多くの情報を提供します。焦らずゆっくりと成長し、利用者様に充実して頂ける介護支援を目指します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

居宅介護支援事業所 くらし京都 (一般社団法人くらしの相談支援センター)の従業員の情報

総従業員数

1

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

居宅介護支援事業所 くらし京都 (一般社団法人くらしの相談支援センター)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

外部研修:高齢者虐待防止法について。医療連携について。認定調査現任研修会。認知症対応型、運営推進会議に参加。  内部研修:コロナウイルス感染予防対策について。防災体制、避難誘導について。      地域交流のための情報収集 介護サービス事業所などの把握〈訪問・見学および資料請求)      認知症の方の居場所について、グループホームとの連携など、より整備された情報の作成。

居宅介護支援事業所 くらし京都 (一般社団法人くらしの相談支援センター)の施設情報

施設の所在地 〒601-8212 京都府京都市南区久世上久世町542番地
設立年月日 2016年09月19日
運営方針 利用者様の笑顔が絶えることなく、自立した日常生活が過ごせるよう支援することを目的としています。 利用者様の尊厳をむねとし、専門職の技術と能力をフルに生かしてより良い日常生活を暮して頂くため、多くの研修に参加し 自己研鑚を図ることを方針とします。

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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