小規模特別養護老人ホーム常盤 (社会福祉法人さわらび会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
小規模特別養護老人ホーム常盤 (社会福祉法人さわらび会)のサービスの特色
地域密着型サービス事業所常盤は、認知症対応型デイサービス、認知症対応型グループホーム、そして小規模特別養護の3つの事業所がありますので、3事業所が連携しながら介護サービスを提供していきます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
小規模特別養護老人ホーム常盤 (社会福祉法人さわらび会)の従業員の情報
総従業員数
32人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/32人
従業員の年齢構成
男女比率
小規模特別養護老人ホーム常盤 (社会福祉法人さわらび会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
法人内研修の実施
小規模特別養護老人ホーム常盤 (社会福祉法人さわらび会)の施設情報
施設の所在地 | 〒440-0044 愛知県豊橋市宮下町1番地の1 |
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設立年月日 | 2011年03月23日 |
運営方針 | 1.全室個室、かつ少人数(9人~10人)のユニットケアを行います。 2.利用者に対し、健全な環境の下で社会福祉事業に関する熱意及び能力を有する職員による適切な施設サービスを提供します。 3.利用者の地域密着型施設サービス計画に基づき、可能な限り、居宅における生活への復帰を念頭において、入浴・排泄・食事などの介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与、その他、日常生活上の援助、機能訓練・健康管理及び療養上の援助を行う事により、利用者がその有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるように努めます。 4.利用者の意思及び人格を尊重し、常にその立場に立ってサービスを提供するように致します。 5.明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い、市町村・地域包括支援センター・居宅介護支援事業者・居宅サービス事業者・他の介護保険施設・その他の保健医療サービス叉は福祉サービスを提供するものとの密接な連携に努めます。 6.さわらび会運営方針→『みんなの力でみんなの幸せを』 7.常盤の運営方針→『認知症介護の三原則』 (1)いつも暖かい愛情と笑顔で (2)決して叱らず,制止せず (3)今,出来ることをして頂く 私達はお年寄りの為に誠心誠意働きます。 さわらび会のモットーである「みんなの力でみんなの幸せを」願い、喜びと感謝に満たされた施設を作ります。 8.利用者の人権、及び、自己決定権の尊重のため、緊急やむを得ない場合を除き、身体抑制を行わない介護に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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