定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)

定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

近郊でほかの職場を探す

定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.37

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)のサービスの特色

介護が必要になっても、住み慣れた「地域」で暮らし続ける為に… 要介護高齢者を最期まで在宅で介護する為に、24時間・365日型訪問介護を推進し、地域包括ケアの基盤作りに努めます。 定期巡回は、平成24年4月に新しく出来た地域密着型サービスであり、地域包括ケアシステムの中核的な役割を担う、重要なサービスとして位置づけられています。 ・日中・夜間を通じてサービスを提供します    1日複数回、短時間の訪問を計画に沿って実施します。 ・緊急コール発信機(ケアコール端末)を設置します。    部屋のどこにいても発信する事が出来ます。 ・24時間オペレーターが対応します。     定期的な訪問以外にも、緊急時の通報による随時訪問も行います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)の従業員の情報

総従業員数

15

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
6 人/15人

従業員の年齢構成

男女比率

定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

採用時研修を採用後6か月以内に実施している 定期的な研修を年間で設定し毎月実施している 従業員の職務内容に応じた職位・職責を定めている 資格取得について介護福祉士と実務者研修修了所得の支援の実施を行います 資格取得に対し、特別休暇の付与若しくは補助金を支払います

定期巡回のクローバー (24時間安心在宅介護のクローバー合同会社)の施設情報

施設の所在地 〒601-1374 京都市伏見区醍醐西大路町55
設立年月日 2019年07月31日
運営方針 ・事業所は、介護保険法その他の法令、「京都市介護保険法に基づく事業及び施設の人員、設備及び運営の基準等に関する条例(平成二十五年一月九日京都市条例第三十九号)」等に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 ・事業所は「指定地域密着型サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準(平成十八年三月十四日厚生労働省令第三十四号)」に定める内容を遵守し、事業を実施するものする。 ・事業所は要介護となった場合でも、その利用者が尊厳を保持し、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう定期的な巡回または随時通報によりその者の居宅を訪問し入浴・排泄・食事等の介護、日常生活上の緊急時の対応その他その居宅において安心して生活を送る事ができるようにするための援助を行い、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指します。 ・事業者は、提供するサービスの質の評価を行うと共に、定期的に外部の者による評価を受けて、それらの結果を公表し、常にその改善を図ります。
その他に運営している法人 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

京都市伏見区のほかの定期巡回・随時対応型訪問介護看護の職場

注目の事業所