医療法人秋桜会グループホームコスモス1及2 (医療法人秋桜会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
医療法人秋桜会グループホームコスモス1及2 (医療法人秋桜会)のサービスの特色
法人母体である診療所より、医療的なバックアップを受け、利用者の健康管理を定期的、継続的に行える施設であります。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
医療法人秋桜会グループホームコスモス1及2 (医療法人秋桜会)の従業員の情報
総従業員数
21人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
医療法人秋桜会グループホームコスモス1及2 (医療法人秋桜会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
虐待予防について、介護技術講習、認知症への対応、感染症予防、 介護保険、コーチング、リスク管理 等
医療法人秋桜会グループホームコスモス1及2 (医療法人秋桜会)の施設情報
施設の所在地 | 〒851-2211 長崎県長崎市京泊3丁目10-5 |
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設立年月日 | 2002年03月31日 |
運営方針 | 施設は介護保険法の基本理念に基づき、利用者の生活の安定と向上のための支援に努める。 (1)利用者の認知症の症状の進行を緩和し、安心して日常生活を送ることができるよう、利用者の心身の状況を踏まえ、妥当適切に行う。 (2)利用者がそれぞれの役割を持って家庭的な環境の下で日常生活を送ることができるよう配慮して行う。 (3)介護計画に基づき、漫然かつ画一的なものにならないよう配慮して行う。 (4)サービスの提供に当たっては、懇切丁寧を旨とし、利用者又その家族に対し、サービスの提供法等について、理解しやすい様に説明を行う。 (5)サービスの提供に当たっては、当該利用者又は他の利用者等の生命又は身体を保護するため緊急やむを得ない場合を除き、身体拘束その他利用者の行動を制限する行為を行わない。 (6)事業者自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (7)利用者の身体的及び精神的状況の的確な把握に努めると共に症状等に応じて、医療機関への受診を図る等、適切な対応をとる。 (8)居宅介護支援事業者その他保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努めると共に、地域や関係市町村とも連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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