しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)

しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)

訪問リハビリテーション

近郊でほかの職場を探す

しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)のサービスの特色

『外来リハビリテーション = 訪問リハビリテーション = 通所リハビリテーション』3つのリハビリサービスを提供しています。 個々の利用者の状態に合わせ、その人に最も適した場所でサービス提供を行います。また、ケアマネージャーをはじめ、通所介護や訪問看護、ヘルパーなどのサービスとも連携を取りながら、包括的なリハビリテーションの提供にあたります。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の従業員の情報

総従業員数

14

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/14人

しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月1回の勉強会の実施 外部専門研修への参加と伝達講習

しずさと診療所 訪問リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の施設情報

施設の所在地 〒503-0982 岐阜県大垣市久徳町153-1
設立年月日 2008年09月30日
運営方針 1)利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努めるとともに、利用者及びその家族の希望を的確に捉え、個別にリハビリテーション計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを計画的に提供します。 2)利用者及び家族の心身の特性を踏まえ、日常生活動作の維持・回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるよう支援します。 3)従事者は親切丁寧を旨とし、利用者またはその家族に対し、サービスの提供方法について理解しやすいように説明を行います。 4)サービスの提供に当たっては、関係自治体、地域の保健・医療・福祉サービス及び居宅サービス事業所、地域包括支援センターなどと綿密な連携を図り、総合的サービスの提供を行います。 5)常に介護支援専門員が作成する計画と医師の指示を持って、サービス提供を行います。 6)サービス提供の終了に際しては、利用者またはその家族に対して適切な指導を行い、訪問リハビリテーションの指示を行った主治医、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターなどに対して情報提供を行います。 7)事業者は自ら提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善に努め、利用者にふさわしいサービスの提供を行います。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

大垣市のほかの訪問リハビリテーションの職場

注目の事業所