医療法人社団三喜会 鶴巻訪問看護ステーションいせはら (医療法人社団三喜会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
医療法人社団三喜会 鶴巻訪問看護ステーションいせはら (医療法人社団三喜会)のサービスの特色
1.24時間対応 2.医療依存度の高い利用者への看護の提供 3.癌末期、難病、重度障害者に対する看護の提供、ターミナルケア 4.小児への看護の提供
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医療法人社団三喜会 鶴巻訪問看護ステーションいせはら (医療法人社団三喜会)の従業員の情報
総従業員数
14人
勤続年数別従業員数
医療法人社団三喜会 鶴巻訪問看護ステーションいせはら (医療法人社団三喜会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
2月21日 感染症・食中毒・まん延防止 30分 7月12日~7月31日 プライバシー保護(Web研修個々)30分 9月1日~9月30日 認知和尚及び認知症ケア(Web研修個々)50分 法人内の居宅合同研修会、認知症ケア、虐待防止の研修を年1回開催し全職員が参加 ハラスメント研修 新人研修は対象者が参加
医療法人社団三喜会 鶴巻訪問看護ステーションいせはら (医療法人社団三喜会)の施設情報
施設の所在地 | 〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1-13ー13 |
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設立年月日 | 2001年11月30日 |
運営方針 | 1.訪問看護事業所は、開設事業者とは独立して位置づけ、人事・財務・物品管理等は管理者の責任において実施する。2.指定訪問看護の実施は、関係市町村・地域の医療・保健・福祉サービス機関との密接な連携に努め、協力と理解のもとに適切な運営を図る。3.事業者は、運営会議を設置し、事業の運営上必要な事項について適時協議する。4.医師の指示に基づき、居宅において必要な医療ケアを行う。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 夜間対応型訪問介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設 介護医療院 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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