医療法人泰玄会 介護老人保健施設みなみ (医療法人泰玄会)

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介護老人保健施設

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医療法人泰玄会 介護老人保健施設みなみ (医療法人泰玄会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

医療法人泰玄会 介護老人保健施設みなみ (医療法人泰玄会)のサービスの特色

超強化型老健として在宅復帰に力を入れています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

医療法人泰玄会 介護老人保健施設みなみ (医療法人泰玄会)の従業員の情報

総従業員数

68

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
5 人/68人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
6 人/68人

医療法人泰玄会 介護老人保健施設みなみ (医療法人泰玄会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

外部研修に加え、施設内での研修を定期的に実施している。

医療法人泰玄会 介護老人保健施設みなみ (医療法人泰玄会)の施設情報

施設の所在地 〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字小稲葉1番地
設立年月日 2006年01月04日
運営方針 1.事業所の職員は、ご利用者の心身の特性を踏まえて、施設サービス計画に基づき、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上のお世話を行なうことにより、ご利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、居宅における生活への復帰が出来るよう支援します。 2.ご利用者の意志及び人格を尊重し、常にご利用者の立場にたって介護老人保健施設サービスの提供に努めます。 3.介護老人保健施設サービス等の実施に当たっては、明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行ない、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。 4.ご利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、職員に対し、研修を実施する等の措置を講じます。 5.ご利用者の意思及び人格を尊重し、自傷他害の恐れがある等緊急やむを得ない場合以外、原則としてご利用者に対して身体拘束を行いません。 6.業務上知り得たご利用者及びその家族等に関する個人情報の利用目的を定め、適切に取り扱います。また正当な理由がない限り第三者に漏らしません。 7.利用者に対し良質なサービスを提供する取り組みのひとつとして、褥瘡が発生しないよう体制を整備し、適切な介護に努めます。 8. 介護保健施設サービスの提供に当たり、介護保険法第118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うよう努めます。
その他に運営している法人 訪問看護 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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