北大阪訪問看護ステーション (社会医療法人 協和会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
北大阪訪問看護ステーション (社会医療法人 協和会)のサービスの特色
ターミナルケアも対象としています。在宅療養が円滑に行くよう利用者の身近な方々、ヘルパーさんや他サービスなどとチームとしての連携のために密な連絡や調整に力を入れています。看護に対しては、利用者・家族の思いを十分に聴き話し合いのもとに、各家庭の生活パターンに添った個別の看護指導、手順作りを行ないサポートさせていただいています。
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北大阪訪問看護ステーション (社会医療法人 協和会)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
北大阪訪問看護ステーション (社会医療法人 協和会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎年4回の事業所内の研修を行っており、今年は認知症・ハラスメント・虐待・人生会議を行った。
北大阪訪問看護ステーション (社会医療法人 協和会)の施設情報
施設の所在地 | 〒531-0063 大阪府大阪市北区天神橋七丁目5番21号 |
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設立年月日 | 1993年07月31日 |
運営方針 | 要介護、要支援状態のご利用者の家庭における療養生活を支援し、その心身の機能の維持、回復を目指しかかりつけ医の指示のもと療養生活の質の向上に努め、家庭で地域社会で自分らしい生き方が出来るよう支援すると共に、ご家族の身体的および精神的負担の軽減を図る。1.利用者が可能な限り在宅において、利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように配慮したものとする。2.利用者の意思および人格を尊重し、常に利用者の立場に立った訪問看護サービスの提供に努め、看護技術の進歩に対応し適切な看護技術を持ってサービス提供を行う。3.サービス事業にあたっては、保健、医療、福祉サービス、地域との連携に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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