介護老人保健施設ハーティハイム (社会福祉法人安誠福祉会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
介護老人保健施設ハーティハイム (社会福祉法人安誠福祉会)のサービスの特色
・言語療法:言語聴覚士が失語症・構音障害の方等に対し言語療法を実施している。 ・感染症対策を行いながら運営しています。
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介護老人保健施設ハーティハイム (社会福祉法人安誠福祉会)の従業員の情報
総従業員数
39人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/39人
従業員の年齢構成
男女比率
介護老人保健施設ハーティハイム (社会福祉法人安誠福祉会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
施設をより安心・安全に利用いただくため、感染症・災害対策、身体拘束・高齢者虐待・認知症ケアに関する研修を実施している。
介護老人保健施設ハーティハイム (社会福祉法人安誠福祉会)の施設情報
施設の所在地 | 〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方3147番地3 |
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設立年月日 | 1997年08月31日 |
運営方針 | 1 通所リハビリテーション(介護予防通所リハビリテーション)計画に基づいて、理学療法、作業療法及び言語療法その他必要なリハビリテーションを行い、利用者の心身の機能の維持回復を図り、利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう在宅ケアの支援に努める。 2 利用者の意思及び人格を尊重し、自傷他害の恐れがある等緊急やむを得ない場合以外、原則として利用者に対し身体拘束を行わない。 3 介護老人保健施設が地域の中核施設となるべく、居宅介護支援事業者(介護予防支援事業者)、その他保健医療福祉サービス提供者及び関係市町村と綿密な連携をはかり、利用者が地域において統合的サービス提供を受けることができるよう努める。 4 明るく家庭的雰囲気を重視し、利用者が「にこやか」で「個性豊かに」過ごすことができるようサービス提供に努める。 5 サービス提供にあたっては、懇切丁寧を旨とし、入所者又はその家族に対して療養上必要な事項について、理解しやすいように指導又は説明をおこなうとともに利用者の同意を得て実施するよう努める。 6 利用者の個人情報の保護は、個人情報保護法に基づく厚生労働省のガイドラインに則り、当施設が得た利用者の個人情報については、当施設での介護サービスの提供にかかる以外の利用は原則的に行わないものとし、外部への情報提供については、必要に応じて利用者またはその代理人の了解を得ることとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問リハビリテーション 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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