介護老人保健施設 ろうけん宮前 (医療法人 桃潤会)

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介護老人保健施設 ろうけん宮前 (医療法人 桃潤会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

介護老人保健施設 ろうけん宮前 (医療法人 桃潤会)のサービスの特色

レクリエーション・リハビリテーション・メディカル(医療)・ケア(介護)の4つの要素をサービスの基本方針の軸とし、全ての生活行為一つ一つに、上記の4要素を含むようケアプランに作成し、ケアを行ないます。4要素を含むには、各職種の協働が不可欠であり、チームケアに力を入れています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

介護老人保健施設 ろうけん宮前 (医療法人 桃潤会)の従業員の情報

総従業員数

108

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
19 人/108人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
7 人/108人

介護老人保健施設 ろうけん宮前 (医療法人 桃潤会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

6/19,26 入職者合同研修 年度入職者 6時間 7/10   接遇研修    外部講師 全職員対象 1時間 毎月   主任・副主任研修 外部講師 管理職対象 1時間~3時間 外部オンライン研修 リスクマネジメント、看取りケア、施設看護技術、リハビリテーション、認知症ケア、虐待防止、介護塾等

介護老人保健施設 ろうけん宮前 (医療法人 桃潤会)の施設情報

施設の所在地 〒216-0012 神奈川県川崎市宮前区水沢2-20-1
設立年月日 2010年04月05日
運営方針 1.利用者本位 目標設定やケアプラン実施にあたりご入所者の個別性に配慮し、一人ひとりの意思を尊重したケアプランを作成・実施、目標 の達成を目指します 2.自立支援・在宅支援 ご入所者が持っている力を最大限に発揮できるよう支援することを基本とします。その人らしい生活、また在宅を含めた生活の場を再構築することが自立支援と考えます 3.社会貢献 地域、医療、介護・福祉などの関連機関との連携を深めることにより、私たちの提供するサービスが、施設として社会へ貢献できることを目指します。 4.サービス・施設の成長 良質なサービスを提供し続けるために、職場環境の向上に重点を置き、立ち止まらずに常に前向きに問題解決に取り組み、施設の成長につなげます
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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