ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)

ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)

訪問介護

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ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)のサービスの特色

1 ご本人の尊厳とご家族の意思を尊重した丁寧で温かい介護プランを実施致します。 2 ご自宅での生活を維持するためホームヘルパーがご家庭まで出向き、必要な介護を致します。 3 「自立支援」を基本に、必要な介助を見極め、住み慣れた家での安心、快適な生活サポートをしてまいります。 4 土日祝日も休むことなくサービス提供し、切れ目のない自立支援をしてまいります。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

男女比率

ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

1 当社では介護プロフェッショナルキャリア段位制度をベースとして、人事制度とリンクしました研修制度を実施しております。 2 介護福祉士レベルを想定した「実践・介護実技スキルアップ研修(全4回)」や新規スタッフのOJT、指導者を育成する為の   「エルダー社員研修」をはじめ様々な研修を定期開催しております。

ミモザヘルパーステーション川越 (ミモザ株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒350-1101 埼玉県川越市大字的場2466-16
設立年月日 2016年09月30日
運営方針 1 要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むこ  とができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる世話又は支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用  者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 2 要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、事業の実施に当たって  は、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービ  ス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保険・医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域にお  ける様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 3 自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。
その他に運営している法人 訪問介護 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型特定施設入居者生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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