ホームヘルパーステーション 第2グレイスフル春日井 (社会福祉法人サン・ビジョン)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ホームヘルパーステーション 第2グレイスフル春日井 (社会福祉法人サン・ビジョン)のサービスの特色
利用者様、ご家族の立場に立ち、サービスの提供に努めています。自立支援・重度化防止を理解した上でサービスの提供にあたっています。 多職種との情報共有に努め連携を図っています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ホームヘルパーステーション 第2グレイスフル春日井 (社会福祉法人サン・ビジョン)の従業員の情報
総従業員数
13人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/13人
従業員の年齢構成
男女比率
ホームヘルパーステーション 第2グレイスフル春日井 (社会福祉法人サン・ビジョン)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
接遇マナー、介護技術の向上に向けた研修を年間で計画し実施しています。また、個別に必要な研修を計画し実施することでヘルパーの技量に差が出ないような取り組みを行っています。 毎月のミーティングでリスクマネジメントを学習し、起こりうる危険予測ができるヘルパーを目指しています。
ホームヘルパーステーション 第2グレイスフル春日井 (社会福祉法人サン・ビジョン)の施設情報
施設の所在地 | 〒486-0901 愛知県春日井市牛山町3195-1 |
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設立年月日 | 2002年08月31日 |
運営方針 | 1.事業所において提供する訪問介護は、介護保険法並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。2.利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努めると共に、利用者及び身元引受人のニーズを的確に捉え、個別に訪問介護計画等を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。3.利用者又は身元引受人に対し、サービスの内容及び提供方法について分かりやすく説明する。4.適切な介護技術をもってサービスを提供する。5.常に提供したサービスの質の管理・評価を行う。6.居宅サービス計画等が作成されている場合には、当該計画に沿った訪問介護等を提供する。7.事業の実施に当たって、関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。8.利用者の人権の擁護、虐待防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、その職員に対し研修を実施する。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問リハビリテーション 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 特定施設入居者生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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