ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)

ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)

訪問介護

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ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)の働きやすさ・評価

総合評価
3.41

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)のサービスの特色

当事業所での経験及び就労年数平均値が高く、利用者様との信頼関係が構築できている。 認知症利用者の割合がたかくなり、それに伴い認知症に関する知識の習得、ケアの方法、関連機関や近隣との連携のあり方、情報の共有等、 研修や環境整備に力を入れている。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)の従業員の情報

総従業員数

8

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

全従業者を対象とした研修会実施  1.事業所内研修:①認知症ケアと認知症の概念と原因疾患(4H)②感染症及び食中毒の発生予防・蔓延の防止について(10H)③倫理規程と法令遵守(1H)④プライバシー保護(1H)⑤接遇・マナー(1H)⑥事故発生と緊急時対応について(応急処置・緊急対策他)(2H)⑦虐待に関する事項(2H)⑧業務継続計画(BCP計画)について基本(2H)

ホームヘルパーステーション 「きずな」 (株式会社 ライフサポート)の施設情報

施設の所在地 〒036-8091 青森県弘前市大字高崎二丁目7-7
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 1.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的にサービスを提供する。 2.指定訪問介護の質の評価を行い、必要に応じ改善を図る。 3.利用者の心身の状況等を踏まえた訪問介護計画に基づき、必要な援助を行う。 4.訪問介護計画についてのモニタリングを行い、居宅介護支援事業者に報告する。 5.サービスの提供にあたっては、利用者及び家族に充分に説明を行い、理解を得る。
その他に運営している法人 訪問介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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