ホームステーション らいふ小田急相模原 (株式会社らいふ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ホームステーション らいふ小田急相模原 (株式会社らいふ)のサービスの特色
1、生活サービス、居室清掃、洗濯、昼夜間の巡回、安否確認、介護相談、身だしなみ管理、入浴準備、 緊急時ナースコール対応(24時間)、服薬管理、ゴミだし、日常使用する金銭の管理、シーツ交換、 体調不良時の健康サポート、体温、血圧等のバイタルチェック等 2、「生きる力を引き出す介護Ⓡ」「生きる力の介護Ⓡ」を実践 3、施設入居によって、夢や希望などをあきらめるのではなく、それをかなえるためのケアをしている。 その方が人生の最後まで輝いた生活ができることを目標にしている。
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ホームステーション らいふ小田急相模原 (株式会社らいふ)の従業員の情報
総従業員数
45人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
3
人/45人
従業員の年齢構成
男女比率
ホームステーション らいふ小田急相模原 (株式会社らいふ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
入社時の外部研修をはじめ、月1回のヘルパー定例会、各施設で看護師による勉強会を実施(コンプライアンス研修・感染症対策研修・看取りケア研修 等) その他にも、課題をあげ従業員のやる気を自信につなげる充実の研修でバックアップを図っております。 年間研修回数は、業界トップクラスです。
ホームステーション らいふ小田急相模原 (株式会社らいふ)の施設情報
施設の所在地 | 〒252-0312 神奈川県相模原市南区相南4-24-55 |
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設立年月日 | 2012年10月31日 |
運営方針 | 1.利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2.事業所の従業者は、要介護者等の心身の特性を踏まえてその有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう、 施設サービス計画に基づき入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上のお世話、機能訓練及び療養上の世話をする。 3.地域との結びつきを尊重し、福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、外部サービスの提供に努める。 4.運営にあたり、安定的かつ継続的な事業運営に努める。 5.「生きる力を引き出す介護Ⓡ」「生きる力の介護Ⓡ」を実践する。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています