ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)

ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)

訪問介護

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ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)のサービスの特色

ご利用者様お一人お一人を本当の「お父さん、お母さん」と思い、アットホームな雰囲気でサービスを行うよう心がけています。対話を重視し、心安らぐ一時となるよう援助しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)の従業員の情報

総従業員数

13

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月1回研修を行うとともに、外部研修に積極的に参加している。

ヘルパー花みずき (ケアホーム株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒802-0974 福岡県北九州市小倉南区徳力四丁目21-14
設立年月日 2004年06月30日
運営方針 (事業の目的) 第1条 ケアホーム株式会社が実施する指定訪問介護及び指定介護予防訪問介護(以下、単に「指定訪問介護」という。)事業所の適正な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、要介護状態又は要支援状態(以下、「要介護状態等」という。)となった場合においても、入浴、排せつ、食事の介護その他の日常生活にわたる援助を行うことにより、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的とする。 (運営の方針) 第2条 本事業の運営の方針は、以下のとおりとする。 (1) 指定訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 (2) 事業者自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (3) 指定訪問介護の提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 (4) 指定訪問介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。 (5) 指定訪問介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (6) 指定訪問介護は、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。 (7) 指定訪問介護の提供に当たっては、入浴、排せつ、食事等の介護(身体介護)又は調理、洗濯、掃除等の家事(生活援助)を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏しないようにする。
その他に運営している法人 特定施設入居者生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護

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