ヘルパーステーション若水館 (ヘルパーステーション若水館)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション若水館 (ヘルパーステーション若水館)のサービスの特色
一日複数回の定期訪問の他、オペレーションサービスによる随時対応、また必要に応じた随時対応を24時間365日体制で行っている。また、連携する訪問看護事業所があり、医療面の定期訪問、緊急時の対応も可能である。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション若水館 (ヘルパーステーション若水館)の従業員の情報
総従業員数
34人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション若水館 (ヘルパーステーション若水館)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
月2回 第4水曜日16:00~17:00/第4金曜日18:30~19:30
ヘルパーステーション若水館 (ヘルパーステーション若水館)の施設情報
施設の所在地 | 〒792-0017 愛媛県新居浜市若水町一丁目9番18号 |
---|---|
設立年月日 | 2012年10月14日 |
運営方針 | 事業所の訪問介護員等は、要介護者の等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営めるよう、24時間体制の定期巡回、又は、通報に応じて随時訪問を行い、入浴、排泄、食事の介助、その他の生活全般にわたる援助を行う。事業所の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携をとるとともに、有識者等による「介護・医療連携推進会議」を設置し、定期的に外部の評価を受け、その結果を評価し、改善を図りながら、総合的なサービスの提供に努めるものとする。また、他の指定訪問看護事業所との契約に基づき、連携を図りながら、効果的な運営を行っていく。特に、協力機関とする指定訪問看護事業所との連携を充実させ、医療面のサービスも行っていく。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています