ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)

ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.40

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)のサービスの特色

医療機関、介護支援事業所、他福祉事業所等と連携し、ご利用者様の身体状況に応じたサービスを提供いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)の従業員の情報

総従業員数

12

介護福祉士資格保有者

9

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月ミーティングを実施。 毎月の事業所内研修の実施。 新規採用者の新人研修の実施。 事業所外研修への参加。

ヘルパーステーション四季の里・神宮寺 (株式会社アンユウ)の施設情報

施設の所在地 〒920-0806 石川県金沢市神宮寺1-18-18
設立年月日 2008年05月11日
運営方針 利用者様の人権を尊重し、常に利用者様の立場に立ち、ご利用者様の心身の状況やおかれている環境等に応じて、きめ細やかなサービスを提供します。 要介護状態の利用者様には、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援し、居宅での生活 が継続できるようサービスを提供します。要支援状態の利用者様には、利用者様の意欲を高めるような働きかけを行い、ご自身ができることはご自身で行って頂くことを基本とし、できない部分あるいは困難な部分を利用者様と一緒に行うことで、自立の可能性を最大限引き出す支援を行います。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています