ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)

ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)のサービスの特色

無休

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

現任従業者研修 ・介護保険について・認知症ケアについて・高齢者身体拘束・高齢者虐待防止について・プライバシー保護について・接遇について ・倫理について・事故防止、対応策、再発防止、緊急時の対応について(事例検討)・感染症・食中毒について(事例検討・予防) ・介護予防及び要介護進行予防について・成年後見制度、日常生活自立支援事業について 新任従業者研修 ・当社概要説明・当事業所概要説明・介護保険について・認知症ケアについて・高齢者身体拘束・高齢者虐待防止について ・プライバシー保護について・接遇について・倫理について・事故防止・対応策・再発防止・緊急時の対応について(事例検討) ・成年後見制度、日常生活自立支援事業について・実地指導教育

ヘルパーステーション十三番館 (株式会社 ベスト・スマイル)の施設情報

施設の所在地 〒850-0918 長崎県長崎市大浦町3番21号
設立年月日 2006年04月30日
運営方針 要支援者・要介護者の心身の特性をふまえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

長崎市のほかの訪問介護の職場

注目の事業所