ヘルパーステーション ヘルプゆう (有限会社ヘルプゆう)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション ヘルプゆう (有限会社ヘルプゆう)のサービスの特色
住み慣れた地域の住み慣れた環境のなかで、尊厳をもって生活していただくことが、私たちの願いです。快適な在宅生活が送れ、また、自立した日常生活が送れるよう、ケアプランに沿ったきめ細かい質の高いサービスと安心・信頼と共に提供いたします。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーション ヘルプゆう (有限会社ヘルプゆう)の従業員の情報
総従業員数
9人
介護福祉士資格保有者
4人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/9人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション ヘルプゆう (有限会社ヘルプゆう)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
1ケ月1回(第2または第3土曜日)介護職員技術会議(研修)を行っている。 また、中堅職員は別途研修をしている。
ヘルパーステーション ヘルプゆう (有限会社ヘルプゆう)の施設情報
施設の所在地 | 〒616-8184 京都市右京区常盤窪町1-174 |
---|---|
設立年月日 | 2006年05月31日 |
運営方針 | 事業所の訪問介護員は利用者の特性を踏まえて、その能力に応じて自立した日常生活を営む事が出来るよう入浴・排泄・食事の介護、その他生活全般にわたる援助を行います。また、事業実施に当たっては関係市町村、地域の保健医療・福祉サービスの綿密な連帯を図り、総合的なサービスに努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています