ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)

ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)の働きやすさ・評価

総合評価
3.48

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)のサービスの特色

地域と暮らしに+1を目指しています。 単なる介護ではなく、+1の思いやり。単なる事業所ではなく、地域や関係機関に必要とされる事業所を。 単なる介護施設ではなく、介護の魅力を発信できる主体者を目指しています。 ベテランから若手まで、男性も揃っていますので、様々なニーズに対応します。 一方で、スタッフの働き甲斐を守り、人材育成を強みとした事業所です。訪問介護は、 環境さえ整えば、責任がやりがいに転換するサービスです。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)の従業員の情報

総従業員数

5

介護福祉士資格保有者

4

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/5人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

ばつ 研修計画なし
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

コミュニケーション、介護スキルのロールプレイ、接遇マナーなど

ヘルパーステーションパーパス (株式会社パーパス)の施設情報

施設の所在地 〒693-0068 出雲市姫原2-3-13
設立年月日 2022年03月31日
運営方針 指定訪問介護の提供に当たっては、事業所の従業者は、利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行うことにより、利用者の日常生活の維持又は向上に努めるものとする。 第1号訪問介護の提供に当たっては、事業所の従業者は、利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上に努めるものとする。 事業の実施に当たっては、関係市町村、地域包括支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、その他保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との綿密な連携に努めるものとする。 事業所は、利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じるものとする。 指定訪問介護の提供にあたっては、介護保険法第118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うよう努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています