ヘルパーステーション さざなみ (社会福祉法人 スプリング)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーション さざなみ (社会福祉法人 スプリング)のサービスの特色
ケアプランに基き、利用者本位・自立支援の視点を持ったケアに心目掛けています。また、訪問介護員すべて介護福祉士の国家資格を有しており、計画的な研修を実施する等しスキルの向上に努め、サービスの質の向上を図っています。
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ヘルパーステーション さざなみ (社会福祉法人 スプリング)の従業員の情報
総従業員数
3人
介護福祉士資格保有者
5人
勤続年数別従業員数
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/3人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーション さざなみ (社会福祉法人 スプリング)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
年間6回以上研修を実施。 職員個々で年間の研修計画や目標を基に知識や技術の向上に取り組んでおります。
ヘルパーステーション さざなみ (社会福祉法人 スプリング)の施設情報
施設の所在地 | 〒031-0802 青森県八戸市小中野八丁目9番20号 |
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設立年月日 | 2004年04月30日 |
運営方針 | ・訪問介護計画に基づき、利用者が自分らしい生活を送ることができるよう、心身の状態を把 握し適切なサービスを提供致します。 ・サービス提供について、利用者また家族に対し理解しやすいように丁寧に説明します。 ・計画的な研修の実施等を行い、職員のスキル向上に努め適切な介護技術を持ってサービス提 供を行います。 ・サービス提供に当たっては、利用者の人格を尊重するとともに、虐待防止及び人権擁護に配 慮します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています