ヘルパーステーションさくら (社会福祉法人東京さくら福祉会)

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訪問介護

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ヘルパーステーションさくら (社会福祉法人東京さくら福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.98

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションさくら (社会福祉法人東京さくら福祉会)のサービスの特色

利用者が安心して在宅生活を送ることができるようケアマネージャーとの情報共有を重要視し、医療とも連携をとっています。 重度のかたの身体介護や認知症の重い方のケアなど積極的に対応しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションさくら (社会福祉法人東京さくら福祉会)の従業員の情報

総従業員数

10

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーションさくら (社会福祉法人東京さくら福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

○法人主催の資質向上のための研修会(年間2回) ○ヘルパー向けの研修会(年間12回)

ヘルパーステーションさくら (社会福祉法人東京さくら福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒156-0054 東京都世田谷区桜丘4-7-17
設立年月日 2005年09月30日
運営方針 ①住み慣れた地域で暮らしたいと希望する方が、その人らしく安心して暮らし続けられるようご利用者の立場に立って良質なサービスを提供し、介護支援を行います ②職員の研修を積極的に行い、資質の向上に努めます ③地域の保健・医療・福祉を担う人々と連携し、ネットワークづくりに努力します ④介護・福祉制度の充実、地域福祉の向上のために、皆様とともに協力し、民主的で開かれた運営を行います
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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