ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)

ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.69

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)のサービスの特色

・お客さまの心身の特徴を踏まえてその有する能力に応じて、自立した日常生活を営むことができるよう、身体介護・生活援助・その他の生活全般にわたる援助を心をこめていたします。 ・ホームヘルパーサービスの提供方法について、わかりやすく説明し、懇切丁寧にサービスを提供いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)の従業員の情報

総従業員数

21

介護福祉士資格保有者

20

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
5 人/21人

従業員の年齢構成

男女比率

ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・事故防止について ・高齢者虐待と身体拘束 ・介護職のためのアンガーマネジメント ・職場を明るくするコミュニケーション力 ・アップデートの重要性とボディメカニクス  ・リスクマネジメントヒヤリハット(KYT) ・高齢者、障がい者の権利擁護 ※年間研修計画を作成し、毎月外部講師を招き職員個人個人の資質向上のため研修を行っている。

ヘルパーステーションけいた (東海福祉株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒503-0019 岐阜県大垣市北方町3丁目729番地2F
設立年月日 2012年03月31日
運営方針 ・事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立って何ができるか、何をすればよいかを常に考えサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています