ヘルパーステーションくるみ (株式会社くるみコーポレーション)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーションくるみ (株式会社くるみコーポレーション)のサービスの特色
弊社では、チームケアを最重視しています。固い結束から生まれ出る、素朴で暖かいサービスを「くるみの実」に例えています。たわわに実った「くるみの実」を糧にし、介護を必要とする高齢者の皆様が、住み慣れた地域で元気に暮らし続けることこそ、弊社の使命であり、最大の喜びです。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーションくるみ (株式会社くるみコーポレーション)の従業員の情報
総従業員数
25人
介護福祉士資格保有者
19人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/25人
ヘルパーステーションくるみ (株式会社くるみコーポレーション)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
フォローアップ研修 定例会(介護技術研修)
ヘルパーステーションくるみ (株式会社くるみコーポレーション)の施設情報
施設の所在地 | 〒371-0803 群馬県前橋市天川原町2丁目1番地1 B102 |
---|---|
設立年月日 | 2007年09月04日 |
運営方針 | 事業所の訪問介護員等は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活が営むことが出来るよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています