ヘルパーステーションかえで (株式会社ラフアンドケア)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーションかえで (株式会社ラフアンドケア)のサービスの特色
利用者様の日常生活の状況及びその意向を踏まえて、よりよいサービスを心がけ、満足していただけるサービスを提供していくことで利用者様、御家族様が元気で安心して在宅生活が送れるようにお手伝いさせていただきます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーションかえで (株式会社ラフアンドケア)の従業員の情報
総従業員数
17人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
4
人/17人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーションかえで (株式会社ラフアンドケア)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・介護技術向上 ・虐待防止
ヘルパーステーションかえで (株式会社ラフアンドケア)の施設情報
施設の所在地 | 〒651-1333 兵庫県神戸市北区東大池2-18-6 |
---|---|
設立年月日 | 2020年05月31日 |
運営方針 | (運営の方針) 1 事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2 指定訪問介護事業所の従業者は、利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 3 指定介護予防訪問サービス事業所の従業者は、利用者が可能な限りその居宅において、要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活を営むことができるよう介護予防訪問サービス計画を作成し、計画に沿って、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。 4 事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 5 前4項のほか、「神戸市指定居宅サービス事業者の指定の基準並びに指定居宅サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準を定める条例」(平成24年12月20日神戸市条例第28号)及び「神戸市介護予防訪問サービス・生活支援訪問サービス・介護予防通所サービス事業者の指定に関する要綱」(平成29年1月1日神戸市保健福祉局長決定)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
神戸市北区のほかの訪問介護の職場
訪問介護『エブリー』 (合同会社スカイ)
働きやすさ
兵庫県神戸市北区鹿の子台北町4丁目22-9
神戸アドベンチスト病院訪問介護三育センター
働きやすさ
神戸市北区有野台8丁目9番地
神港園しあわせの家ホームヘルプセンター (社会福祉法人神港園)
働きやすさ
南五葉1丁目2-30