ヘルパーステーションおかがわ (株式会社エージングアシスト)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ヘルパーステーションおかがわ (株式会社エージングアシスト)のサービスの特色
経験豊富なヘルパーが、安心・信頼・満足をモットーに、利用者の人格を尊重し、柔軟に対応しています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ヘルパーステーションおかがわ (株式会社エージングアシスト)の従業員の情報
総従業員数
29人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
6
人/29人
従業員の年齢構成
男女比率
ヘルパーステーションおかがわ (株式会社エージングアシスト)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月1回職員会議(ヘルパー会議)にて、社内研修 外部講習・セミナーへの参加 外部講師による社内研修
ヘルパーステーションおかがわ (株式会社エージングアシスト)の施設情報
施設の所在地 | 〒770-0861 徳島県徳島市住吉一丁目4番33号 |
---|---|
設立年月日 | 2012年04月30日 |
運営方針 | 1 事業所の訪問介護員は、要介護および要支援者の介護および介護予防を目的として、その者の居宅において、入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活の生活上の支援を行う。 2 事業の実施に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行うと共に、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術を持ってサービスの提供を行う。 3 前項に規定するサービスの提供は、常に利用者の心身の状況を把握しつつ、その希望に添ったものでなければならない。 4 事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスと綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 5 事業所は、利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じなければならない。 6 事業所は、指定訪問介護等を提供するに当たっては、介護保険法118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うように努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 福祉用具貸与 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防福祉用具貸与 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
徳島市のほかの訪問介護の職場
青香福祉会ホームヘルプ事業所 (社会福祉法人青香福祉会)
働きやすさ
徳島県徳島市川内町平石住吉183番地
訪問介護大きなエプロン (特定非営利活動法人大きなエプロン)
働きやすさ
徳島県徳島市南佐古七番町1-24
社会福祉法人 すだち会 大神子ヘルパーステーション (すだち会)
働きやすさ
徳島県徳島市新浜本町1丁目7番70号