ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)

訪問介護

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ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.52

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)のサービスの特色

特になし

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ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の従業員の情報

総従業員数

25

勤続年数別従業員数

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

非常災害時研修 健康管理マニュアル研修 服薬管理マニュアル研修 法令厳守 感染症研修 認知症研修 摂食・嚥下障害研修 接遇講座

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒880-0841 宮崎市吉村町浮之城甲16-1
設立年月日 2008年10月31日
運営方針 ①ファンライフ宮崎は、ホームヘルプサービスの提供方法について分かりやすく説明し、懇切丁寧にサービスを提供します。 ②当事業所は、サービスの提供を始めるにあたり、ご利用者様(以下、「利用者」という)に担当のサービス提供責任者及びホームヘルパーの氏名をお知らせします。ご要望・ご相談につきましては、担当者にご遠慮なくお申し出ください。 ③ホームヘルパーが、痰吸引や経管栄養などの医療的処置を行うことは、法律で禁止されているので実施することはできません。 ④利用者が不在のため、サービスを提供できないときは、30分現地にて待機いたします。この時間を過ぎても、利用者が不在の場合はサービスの中止とみなします。 ⑤ホームヘルパーが利用者の同居家族等の洗濯や掃除、買い物等、契約外のサービスを提供することは原則としてできません。 ⑥ホームヘルパーが、利用者の有価証券、5万円以上の現金、その他あの貴重品を預かることはできません。また、金融機関からの5万円以上の金銭の出し入れを行うこともできません。 ⑦利用者の住まいで、サービスを提供するために使用する水道、ガス、電気等の料金は、ご利用者の負担になります。また、介護用品についても利用者にご用意いただきます。 ⑧サービスを提供する上で、サービス提供責任者との連絡が必要な場合、利用者の電話をお借りすることがあります。その際、通話料はご利用者負担となります。 ⑨感染等の疑いがある場合は、他の利用者への感染予防のため、診断書提出などのご協力をいただく場合があります。 ⑩ホームヘルパーが入浴介助をする場合には、事前の個別相談をさせていただきます。医師の診断や家族の立会いを求めることがありますので、ご了承ください。 ⑪ファンライフ宮崎は、所定の損害保険に加入しています。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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