ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)

訪問介護

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ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.52

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)のサービスの特色

特になし

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の従業員の情報

総従業員数

25

介護福祉士資格保有者

22

勤続年数別従業員数

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

非常災害時研修 健康管理マニュアル研修 服薬管理マニュアル研修 法令厳守 感染症研修 認知症研修 摂食・嚥下障害研修 接遇講座

ファンライフ宮崎 (SOUシニアケア株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒880-0841 宮崎市吉村町浮之城甲16-1
設立年月日 2008年10月31日
運営方針 ①ファンライフ宮崎は、ホームヘルプサービスの提供方法について分かりやすく説明し、懇切丁寧にサービスを提供します。 ②当事業所は、サービスの提供を始めるにあたり、ご利用者様(以下、「利用者」という)に担当のサービス提供責任者及びホームヘルパーの氏名をお知らせします。ご要望・ご相談につきましては、担当者にご遠慮なくお申し出ください。 ③ホームヘルパーが、痰吸引や経管栄養などの医療的処置を行うことは、法律で禁止されているので実施することはできません。 ④利用者が不在のため、サービスを提供できないときは、30分現地にて待機いたします。この時間を過ぎても、利用者が不在の場合はサービスの中止とみなします。 ⑤ホームヘルパーが利用者の同居家族等の洗濯や掃除、買い物等、契約外のサービスを提供することは原則としてできません。 ⑥ホームヘルパーが、利用者の有価証券、5万円以上の現金、その他あの貴重品を預かることはできません。また、金融機関からの5万円以上の金銭の出し入れを行うこともできません。 ⑦利用者の住まいで、サービスを提供するために使用する水道、ガス、電気等の料金は、ご利用者の負担になります。また、介護用品についても利用者にご用意いただきます。 ⑧サービスを提供する上で、サービス提供責任者との連絡が必要な場合、利用者の電話をお借りすることがあります。その際、通話料はご利用者負担となります。 ⑨感染等の疑いがある場合は、他の利用者への感染予防のため、診断書提出などのご協力をいただく場合があります。 ⑩ホームヘルパーが入浴介助をする場合には、事前の個別相談をさせていただきます。医師の診断や家族の立会いを求めることがありますので、ご了承ください。 ⑪ファンライフ宮崎は、所定の損害保険に加入しています。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています