ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)

ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)

通所介護

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ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.44

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)のサービスの特色

季節ごとのイベントを特色とし、利用者に季節感を体験していただく 足湯が常設されており、利用者の憩いの場所となっている

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)の従業員の情報

総従業員数

7

介護福祉士資格保有者

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年3回研修を実施

ヒューマンライフケア河内長野の湯 (ヒューマンライフケア株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒586-0021 大阪府河内長野市原町6-6-10
設立年月日 2012年06月30日
運営方針 通所介護は、要介護状態になった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ自立した生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者の社会的孤立感の解消及び心身の機能の維持及び利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図るものとします。  介護予防通所介護は、利用者が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ自立した生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持または向上を目指すものとします。  当社は、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。  サービスの提供にあたっては、主治の意思または歯科医師からの情報伝達やサービス担当者会議を通じる等適切な方法により、常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等利用者の日常生活全般の的確な把握を行います。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています