パナソニック エイジフリーケアセンターみどり・訪問入浴 (パナソニックエイジフリー株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
パナソニック エイジフリーケアセンターみどり・訪問入浴 (パナソニックエイジフリー株式会社)のサービスの特色
【充実した教育システムにより、信頼の介護サービスを実現します】 独自の品質マニュアルにより業務の標準化を推進し、更に、専門家によるスタッフ研修制度を設け、 常にスキルアップを図っています。 【お客様と気持ちの通ったコミュニケーションを心掛けます】 お客様は“人生の良き先輩”です。経験豊かなスタッフだからこそ丁寧な言葉遣いやその場に合ったマナーを しっかりと身に付けています。
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パナソニック エイジフリーケアセンターみどり・訪問入浴 (パナソニックエイジフリー株式会社)の従業員の情報
総従業員数
6人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/6人
パナソニック エイジフリーケアセンターみどり・訪問入浴 (パナソニックエイジフリー株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
【階層別の研修】 ■ 新卒採用者への内定者研修 ⇒ 入社時研修 ⇒ 3ヵ月後フォロー研修 ⇒ 2年目、3年目研修 ■ キャリア採用者へのフォロー研修 ■ 現場配属時の導入研修・確認研修 ■ リーダー、所長等 階層毎の研修 【部門別の研修】 ■ 毎月の拠点研修(接遇、介護技術向上、認知症ケア、感染予防等
パナソニック エイジフリーケアセンターみどり・訪問入浴 (パナソニックエイジフリー株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒458-0011 愛知県名古屋市緑区相川3-38 |
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設立年月日 | 2019年06月30日 |
運営方針 | (1)訪問入浴従事者は要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう 入浴介護を行う事によってご利用者身体の清潔保持を図るものとします。 (2)事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの連携に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問入浴介護 通所介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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