ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)

ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)

居宅介護支援

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ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)の働きやすさ・評価

総合評価
3.40

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)のサービスの特色

信頼関係を大切に、ご利用者様、ご家族様が安全・安心して日常生活を送れるよう支援に努めています。職員は、積極的に講習会等に参加するなど自己研磨しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)の従業員の情報

総従業員数

3

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎週1時間、研修を実施。事例検討、対人援助技術、運営規準に関する事項、医療、多職種連携、生活困窮の社会資源や支援等、主に外部研修内容の周知やそのテーマに沿った内部研修。 5月10日 全員 ハラスメント研修について 5月18日 鶴見区風水害に備えた要援護者調査表作成  8月2日 全員 虐待ケース事例検討会

ハートプラス ケアプラン鶴見 (株式会社ハートプラス)の施設情報

施設の所在地 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-21-9
設立年月日 2011年08月31日
運営方針 介護支援専門員は、利用者様の心身の状況、その置かれている環境に応じて、利用者様の立場にたった援助を行います。利用者様の意思及び人格を尊重し、利用者様の選択に基づき適切な保険医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場で事業に取り組みます。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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