ハートサービス近藤 (APLE株式会社)

ハートサービス近藤 (APLE株式会社)

訪問介護

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ハートサービス近藤 (APLE株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
4.26

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ハートサービス近藤 (APLE株式会社)のサービスの特色

地域に密着し最期まで自宅で生活していただけるように、本人、家族のご希望を尊重し 医療、福祉サービスとの連携を図り、きめ細かいサービスの提供を心がけています。 住み慣れた自宅で最期まで過ごしていただけるように、生活面からの支援を工夫しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ハートサービス近藤 (APLE株式会社)の従業員の情報

総従業員数

21

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/21人

従業員の年齢構成

男女比率

ハートサービス近藤 (APLE株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月1回の研修を開催、そのうち、数回は専門職の講師等を招いての研修会を開催 外部研修への参加 メール動画にての研修も配信しております。

ハートサービス近藤 (APLE株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒462-0829 愛知県名古屋市北区杉栄町2-43
設立年月日 1999年09月27日
運営方針 指定訪問介護の基本方針として、訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 住み慣れて自宅で最期まで過ごしていただけるように、生活面からの支援を工夫しています。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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