ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)

ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)

訪問看護

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ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)のサービスの特色

明るく安全で安心な看護を提供し、利用者様家族様との信頼関係や地域ネットワークを大切にし、その人らしい在宅療養生活ができるよう支援していきます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)の従業員の情報

総従業員数

9

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

週1回ミーティング実施 外部講師による研修会の実施 院外研修、Web研修への参加、研修後の伝達講習など

ハートコール訪問看護ステーション (株式会社ハートコール訪問看護)の施設情報

施設の所在地 〒660-0052 尼崎市七松町3丁目17-20
設立年月日 2010年03月31日
運営方針 (1)ハートコール訪問看護ステーションの看護師その他の従業者は、利用者の特性を踏まえて、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立し  た日常生活を営む事ができるよう、その療養生活を支援し、心身の機能の維持回復を目指して支援します。 (2)事業の実施にあたっては、居宅介護支援事業所、関係市町、地域の保健・医療福祉機関との密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるもの  とします。 (3)事業所は、必要な時に必要な訪問看護の提供が行えるよう、24時間事業体制の整備に努めます。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています