ハートケア港 (株式会社ハートケア港)

ハートケア港 (株式会社ハートケア港)

居宅介護支援

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ハートケア港 (株式会社ハートケア港)の働きやすさ・評価

総合評価
3.47

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ハートケア港 (株式会社ハートケア港)のサービスの特色

ご利用者様とご家族様のニーズを満たすべく、住み慣れた地域で安心した生活が出来るように、地域資源も利用したプランを作成します。 課題が多様で複雑なケースは、包括支援センターを初めとして高齢福祉課や関連機関と連携を取り、粘り強く対応しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ハートケア港 (株式会社ハートケア港)の従業員の情報

総従業員数

2

介護福祉士資格保有者

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ハートケア港 (株式会社ハートケア港)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

オンラインで介護支援連絡会にて事例検討会 90分、外部研修の参加。

ハートケア港 (株式会社ハートケア港)の施設情報

施設の所在地 〒254-0802 神奈川県平塚市札場町12ー12
設立年月日 2012年01月03日
運営方針 株式会社ハートケア港が開設する。指定居宅介護支援の事業(ハートケア港)の適切な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、介護支援専門員が要介護状態にある高齢者に対し、適正な指定居宅介護支援を提供することを目的とする。利用者様の心身の状況、その置かれている環境等に応じてその利用者様が可能な限りその居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう十分にアセスメントを行いご利用者様とそのご家族とよく話し合い適切な援助を行うものとする。事業の実施にあたっては、利用者様の意思及び人格を尊重し、利用者様の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場でサービスを調整する。関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

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