トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)

トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)の働きやすさ・評価

総合評価
4.02

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)のサービスの特色

人間的なふれあいを大切にしながらお客様の心身の特色を把握し、お客様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう生活上の援助を行います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)の従業員の情報

総従業員数

20

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/20人

従業員の年齢構成

男女比率

トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

*月1回非常勤ヘルパーの研修 *年1回全体研修非常勤・常勤 *年3回サ責・常勤研修 *月1回サ責研修 *希望に応じ事業所にて実技研修

トーリツ訪問介護お花茶屋 (株式会社 トーリツ)の施設情報

施設の所在地 〒124-0006 東京都葛飾区堀切3-26-1
設立年月日 2000年12月31日
運営方針 1.事業所所属の訪問介護員等その他の従事者が、家庭において介護を必要とする方々に対して適正な介護サービスを提供することを目的とします。 2.人間的なふれあいを大切にしながら利用者の心身の特性を把握し、利用者が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、生活上の援助をします。 3.事業の実施にあたっては、利用者及びその家族の意向を踏まえ、行政、保健、医療、福祉の各機関との連携を図り、適切なサービスの提供に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

葛飾区のほかの訪問介護の職場

注目の事業所