デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)

デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)

地域密着型通所介護

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デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)の働きやすさ・評価

総合評価
4.07

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)のサービスの特色

医療との連携が容易である

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)の従業員の情報

総従業員数

28

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/28人

デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・新人研修   対象;新入職員   内容;法人理念、認知症、コミュニケーション等 ・認知症、精神疾患、高齢者疾病等の勉強会   対象;新人職員(必須)、その他職員(希望者)   内容;2~3ヶ月に1回、90分、理事長による勉強会

デイサービスセンターかおり (医療法人きらり)の施設情報

施設の所在地 〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井1579番地1
設立年月日 2005年04月30日
運営方針 (1)指定通所介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 (2)事業者自らその提供する指定通所介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (3)指定通所介護の提供に当たっては、通所介護計画に基づき、利用者の機能訓練及びその者が日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。 (4)指定通所介護の提供に当たる従業者は、指定通所介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。 (5)指定通所介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (6)指定通所介護は、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、相談援助等の生活指導、機能訓練その他必要なサービスを利用者の希望に添って適切に提供する。特に、認知症の状態にある要介護者等に対しては、必要に応じ、その特性に対応したサービスの提供ができる体制を整える。
その他に運営している法人 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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