デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)

デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)

通所介護

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デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.88

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)のサービスの特色

ご自分らしさをいきいきと発揮できる場づくりを第一にしています。 どんな方でも楽しく参加できる多彩なプログラムもご用意しています。 また、近隣には徳洲会グループの医療機関があり、緊急時の対応も安心できる環境です。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)の従業員の情報

総従業員数

24

介護福祉士資格保有者

9

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/24人

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

内部研修(年間12回)

デイサービスにじいろ (株式会社ケアネット徳洲会)の施設情報

施設の所在地 〒004-0802 北海道札幌市清田区里塚2条2丁目4-21
設立年月日 2012年06月30日
運営方針 ①ご契約者が、可能な限り、居宅において自立した日常生活を営むことができるよう、日常生活の世話及び機能訓練等を行うことにより、社会的孤立感の解消及び心身の機能の維持並びにご契約者のご家族の身体的及び精神的負担の軽減を図ることに努めます。 ②ご契約者の心身機能の改善及び環境調整等を通じて利用者の自立を支援し、生活の質の向上に資するサービスを提供します。また、ご契約者の意欲を高めるよう適切な働きかけを行い、自立の可能性を最大限引き出す支援を行うよう努めます。 ③サービスを提供するにあたっては、居宅介護支援事業者及び保健医療サービス並びにその他の福祉サービスを提供する者との綿密な連携に努めます。 ④サービスを提供するにあたっては、ご契約者の心身の状況及びおかれている環境、並びにその他の保健医療サービス又は福祉サービスの利用状況の把握に努めます。
その他に運営している法人 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援

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