デイサービス すまいる (株式会社 住センター)

デイサービス すまいる (株式会社 住センター)

通所介護

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デイサービス すまいる (株式会社 住センター)の働きやすさ・評価

総合評価
3.74

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービス すまいる (株式会社 住センター)のサービスの特色

入浴介助に力を入れています。 機能訓練指導員が常駐しています。 ドアtoドアで送迎の対応をいたします。 困難事例にも対応いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービス すまいる (株式会社 住センター)の従業員の情報

総従業員数

25

介護福祉士資格保有者

6

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/25人

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービス すまいる (株式会社 住センター)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

4/10 初任者対象 接遇研修 1時間 5/10 全員  リスクマネジメント研修  1時間 6/3  初任者対象 入浴研修 1時間 6/26 全員 認知症ケアについて 1時間

デイサービス すまいる (株式会社 住センター)の施設情報

施設の所在地 〒240-0001 神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町6-2
設立年月日 2006年04月30日
運営方針 事業の実施に当たっては、要介護者(要支援)者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、更に利用者の社会的孤立感の解消及び心身の機能の維持並びに利用者の家族の心身的及び精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話又は支援、機能訓練等の介護その他の必要な援助を行う。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 事業の実施に当たっては、要介護(要支援)者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保健・医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の高い評価を行い、常にその改善を図る。
その他に運営している法人 通所介護 地域密着型通所介護

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