ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)

ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)

特定福祉用具販売

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ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)の働きやすさ・評価

総合評価
3.40

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)のサービスの特色

可能な限り商品現物を持参したうえで最適なアセスメント・フィッティングを行います。安心のアフターケアとフリーダイヤル相談窓口を設置。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

貸与事業所情報と同じ

ダスキンヘルスレント博多南ステーション (株式会社ヒルン)の施設情報

施設の所在地 〒811-1311 福岡県福岡市南区横手2丁目7-22
設立年月日 2008年10月31日
運営方針 (1) 利用者が要介護状態等となった場合においても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の心身の状況・希望及びそのおかれている環境を踏まえた適切な福祉用具の選定の援助・取り付け・調整等を行い、福祉用具を貸与することにより利用者の日常生活の便宜を図り、利用者を介護する者の負担の軽減を図る。 (2) 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 (3) 本事業に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保険医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努める。  (4) 前3項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準(平成11年厚生労働省令第37号)に定める内容を遵守し、本事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売

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