ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)

ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)

訪問介護

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ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)のサービスの特色

【介護職員処遇改善加算に基づく取組】 →賃金以外の処遇改善に関する具体的な取組 ☆資質の向上 ・研修の受講やキャリア段位制度と人事考課の連動 ☆労働環境・処遇の改善 ・事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成による責任の所在の明確化 ・健康診断・こころの健康等の健康管理面の強化、職員休憩室・分煙スペース等の強化 ☆その他 ・中途採用者(他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等)に特化した人事制度の確立(勤務シフトの配慮、短時間正規職員制度の導等) ・非正規職員から正規職員への転換

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ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の従業員の情報

総従業員数

89

介護福祉士資格保有者

65

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
9 人/89人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/89人

ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の施設情報

施設の所在地 〒060-0008 北海道札幌市中央区北8条西18丁目1番地7号
設立年月日 2009年06月30日
運営方針 1)指定訪問介護の基本方針として、ご利用者の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他生活全般にわたる援助を行うこととする。 2)事業の実施においては、各自治団体、地域の保健・医療・福祉との連携を図り総合的なサービス提供を努めるものとする。 3)指定訪問介護の基本方針として、利用者の心身機能の改善、環境調整等を通じて、自立を支援し生活の質の向上に資するサービス提供を行い、自立の可能性を最大限に引き出す支援を行うこととする。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています