スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)

スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)

訪問介護

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スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)のサービスの特色

基本理念 当事業所の指定訪問介護等は、要介護者に対して、ホームヘルパーを派遣し、これらの者が可能な限り居宅において、尊厳を保持しその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、食事、排泄、入浴の介護やその他、生活全般にわたる援助を行うとともに、その家族等の負担軽減を図り、地域社会に寄与することを目的とする。また、地域住民のニーズに対応できるよう、有資格者による職員体制を整備し、提供するサービス内容の維持、向上を図り運営いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)の従業員の情報

総従業員数

13

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年間計画に沿い毎月の内部研修の他に、その職員の目標に合わせた外部研修を計画している

スマイルタカラ訪問介護 (株式会社スマイルタカラ)の施設情報

施設の所在地 〒039-2185 青森県上北郡おいらせ町上久保61番161
設立年月日 2017年12月06日
運営方針 1.指定訪問介護等は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止または要介護状態となることの予防に資するよう、その目的を設定し、計画的に行うものとする。 2.事業者自らその提供する指定訪問介護等の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 3.指定訪問介護等の提供に当たっては、訪問介護計画及び介護予防訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。 4.指定訪問介護等の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供の方法について、理解しやすいように説明を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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