特定事業所加算の取得・維持を
もっと簡単に。

コミミのチームで特定事業所加算の対策を、
低コストで、確実に。

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訪問介護事業所のみなさん
こんなお悩みはありませんか?

特定事業所加算を取得したいが、 要件を満たすためのサ責や職員の業務負担が懸念

特定事業所加算取得した後の 運営指導対策が不安

サ責の加算関連の業務が多忙で、本来の業務に集中できていない

このお悩み、で全て解消できます!

※訪問介護事業所だけでなく、障害福祉サービスの居宅介護や重度訪問介護の事業所にもご利用いただくことができます

とは?

特定事業所加算取得のための体制構築

必要な会議や研修の実施をサポートし、加算取得に必要な体制づくりを効率的に行います。

業務負担の大幅軽減

サービス提供責任者やヘルパーの業務負担を大幅に軽減し、本来の業務に集中できる環境を提供します。

¥

低コストで充実のサポート

他社サービスの約半額程度で導入でき、加算取得以外にもICT化の支援や法改正の情報提供などの支援も行います。

を導入すると・・・

¥

安定的な収益アップ

特定事業所加算の取得・算定維持により、安定した収益増加を実現できます。

業務効率化

指示出しや報告をボタン1つで完結することで、サ責や職員の負担を軽減し、本来の業務に注力できます。

運営指導対策

必要な記録を適切に管理することで、書類の抜け漏れをなくし、運営指導に備えることができます。

料金と機能

機能 コミミのチーム 他社サービス
サ責からの指示文とヘルパーからの報告文の作成
(1日10分で完結、AIが最適な文章を提案)

(指示文は自身で作成)
議事録や研修計画の瞬時な作成
(書類の作成を代行)

(ひな形を提供)
加算申請と維持に必要な書類の抜け漏れチェック
(一元管理して自動チェック)

(目視でチェック)
事業所のICT化の支援
(3,000社以上の導入支援実績)
×
(対応不可)
費用 月額 30,000円〜
※詳しくはお問い合わせください
月額 100,000円〜

他にもある!
の強み

  • 他社サービスの約半額で導入可能
  • ICT化の支援や法改正の情報提供も含まれる
  • 専門スタッフによる手厚いサポート体制

導入と運用の流れ

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。ご質問やご相談に丁寧にお答えします。

2

デモ実施

実際のシステムをご覧いただき、具体的な活用方法をご説明します。

3

ご契約

ご納得いただけましたら、契約手続きを進めさせていただきます。

4

キックオフ

導入時にはキックオフミーティングを実施し、スムーズな運用開始をサポートします。

5

運用フォロー

週1で運営チェック、月1でミーティングなどの定期的なフォローアップを行い、効果的な活用をサポートします。

よくある質問

料金はいくらですか。

加算の取得前から支払いは発生しません。
加算取得後の加算入金月からのお支払いになるため、
金銭リスクなく、ご利用いただくことが可能です。

すでに加算を取得済みでも利用できますか?

はい、今まで運用していた書類もひと通りチェックさせていただき、
運営指導からの指摘リスクを低減させる目的でお役立ていただくことも可能です。

加算の取得前から支払いは発生しますか?

初期費用は無料で、特定事業所加算取得の収益に応じて月額料金が発生します。
詳しくは以下よりお問い合わせください。

加算取得にはどのくらいの期間がかかりますか?

お問い合わせ後、最短1ヶ月で取得が可能です。
まずは加算取得診断から始めさせていただくので、お問い合わせください。

パソコンが苦手でも使えますか?

はい、直感的に操作できるシンプルな設計になっています。
導入時には丁寧な操作説明も行いますので、パソコンが苦手な方でも安心してご利用いただけます。

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「コミミのチーム」の詳しいサービス内容や料金プラン、導入事例などを記載した資料を無料でお送りいたします。
特定事業所加算の取得・維持でお悩みの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

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