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本音の口コミチェックで
失敗しない介護ソフト選び

新着の口コミ

  • たかふみ

    現在勤務してるデイサービスで利用しています。

    介五郎

    5

    現在勤務してるデイサービスで利用しています。

    居宅介護支援の利用予定表、提供表が入力しやすく効率良く仕事が出来ていると思います。簡単な操作で詳細画面も確認できるし、請求書、領収書も利用者、担当者別で閲覧、印刷が出来てスムーズに業務を進められています。

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    要介護の利用者のリストと総合事業の利用者のリストを別々に確認する時の入力コードがもっと簡単なものであればより使いやすいと思います。

  • 従来型特養

    慣れれば使いやすい

    ほのぼのNEXT

    3.8

    慣れれば使いやすい

    従来型特養で使用しています。導入時はできることが多すぎて、使いこなせていない感じがありました。しかし、慣れてくると、利用者さん個々の記録や、ケアプランを閲覧し、介護実績もしっかり残るので、今はとても使いやすいと感じております。

    3.8

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    施設ごとにカスタムできる項目があると良いです。

  • ミヤ

    今後に期待

    ブルーオーシャン

    3.2

    今後に期待

    高齢者施設にて、ケース記録を中心に利用しています。時系列順、利用者別、フロア別など、さまざまな視点から自由に表示できる点が便利です。スタッフ間での引き継ぎの時間短縮となりました。

    3.2

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    画面遷移の際、毎回待ち時間が発生します。数秒のことが多くので致命的というわけでは無いのですが、もう少しサクサク操作できたらありがたいです。

  • ラスカル

    特養にて。

    WINCARE

    3.2

    特養にて。

    ケアマネ等から、レセプト業務はしやすいと聞いていました。タブレットで記録ができたので、現場の介護士からするとパソコン前にずっと居なくていいのはたすかる。

    3.2

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    face-03


    タブレットからパソコンへデータを送ると、写真が特にエラーがよく出た。利用者様の記録をするのに、居室の移動から記録が出来なくて二度手間になった。

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介護のコミミとは介護のコミミを初めてご利用される方へ

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