メーカー別PR

三方良しの施設予約管理アプリ

 

三方良しの施設管理予約アプリは、介護施設職員の負荷の高い業務の一つである【施設予約業務の効率化】に貢献します。

 

介護施設職員・本部の皆さまは、以下のような課題をお持ちではありませんか?

 ・部屋割、見回り頻度、予約状況などを個別に管理し施設予約を行うため、時間がかかる
 ・業務に慣れた方しか予約業務が行えない 

 

施設管理予約アプリ」は、このような属人化している施設予約業務をAIが代替し、自動的に部屋割をご提案します。

現場の相談員や介護士の方の施設予約業務の負担を軽減し、施設予約業務の標準化、機会損失の低減、確認作業の円滑化を実現し属人化を防止できるアプリです。

 

ポイント① 持ち物の登録はたったの2ステップ!

【Step1】入退所日(ご利用日数)、ベッドの向きなどの条件を選択

入退所日、ベッの向きや「トイレの近く」などの選択された条件をもとに、AIが自動で最適な部屋割をご提案します。部屋割り業務を自動化することで、予約状況や部屋割の確認をする手間がなくなります。

 

【Step2】ご利用日数の変更

ご利用日数が変更になる場合もAIが自動で最適な部屋割をご提案します。

 

ポイント② イベント情報の一括管理も可能です!

施設予約と同じ画面からご利用者様の入所、退所の他、送り、迎えなどの情報を確認出来、介護士の方のスケジュール管理にも応用できます。

 

ポイント③ 稼働状況を本部と現場でシームレスに把握できます

施設稼働状況(空きベッド数、滞在者数、宿泊者数、宿泊稼働率など)の確認を現場の方だけでなく、本部の方も簡単に行なえるので経営効率改善にも貢献します。

 

■施設予約管理アプリ導入にあたってのご意見

~現場の介護者様~

・予約の簡易化による予約取り逃しが防止できる

・相談員の予約業務負担が軽減する

・イベント情報から一日のスケジュールが立てやすくなった

 

~本部の方~

・空室管理の自動化、最適化による稼働率向上に期待できる

・属人化排除が実現出来て予約プロセスが標準化できる

・ケアマネと連携出来て営業効率があがった

 

など、嬉しいお声を多数いただいています!

 

【三方良しの介護サービス】とは

介護事業者様の業務効率、経営効率、サービス品質向上に貢献します。

 

三方良しの施設予約管理アプリについて、最後までお読みいただきありがとうございました。

デモ動画や詳細資料などをご用意しておりますので、是非お気軽にお問合せください。

☆【デモ動画】はこちらをクリック☆三方良しの介護サービス【施設予約管理アプリ】

 

 

施設予約管理アプリを支える技術としてAIを使用しています。
予約の際に利用者の条件を入力すると、利用者の条件に適合度が高く、かつ利用中の部屋移動が最も少ない部屋の割り当てをアルゴリズムが自動的に算出するアプリケーションです。

CrowdANALYTIX(クラウドアナリティクス)はフルカスタマイズのAIサービスです。
お客様ごとにビジネス課題に基づいたAI開発を行い、クラウドサービスとして実装し、AIモデルの運用までを一気通貫で提供します。
お客様はAI知識を必要とせずに、高品質の最新AIサービスをご利用いただけます。

 

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

現在 件の資料が請求リストにあります。